日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< 朝鮮進駐軍 / main / 推測の落し穴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
漫画で主張
JUGEMテーマ:日本の危機を救え
外国人参政権についての漫画が在るそうで。

外国人参政権を知って貰う為、プロ漫画家さんが無償で漫画制作されたと……その熱意には頭の下がる思いです。
この漫画を出版社へ持ち込んだら、何処の出版社でも受け付けなかったとか?産経系列のトコは無いのか?
売れれば何でも好い・粗製濫造ばかしでは、ホントにイカンな;

微力ながら、ここでも拡散協力を。 文庫の方にもリンク貼っときました。

鎮護 / comments(0) / trackbacks(2) / 白石晴海 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
★危機拡散Project 街宣!街宣!★
★漫画で危機拡散プロジェクト「街宣!街宣!」です★ 政治に興味のない人に、現状を気付いて貰おうと言う試みです。ご協力を。
|  ◆ ケシクズ ◆ | 2010/03/08 11:06 PM |
自民党に文句を言ってる輩は、まずコレを読め
 自分が手を加えたものが宣伝されてるとやっぱり嬉しいものです。  現在下のバナーのリンク先ににて他の皆様と一緒に後悔されてます。  ばんざーい! [画像]  ?????と書いてあるところのPDFとDOCが私がこさえたものです。  と言っても、A/T先生
| 凪に反日って言われちゃった v(^_^ ) | 2010/03/09 8:40 PM |