日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 何事も鵜呑みにせず | main | 未遂で何より >>
アンチ・マンセー
JUGEMテーマ:日記・一般
放送開始直後は、TV釘付けで観ていたあまちゃん。
どんだけ無責任で軽薄でも、”ヒロインだから”でヨシ!
アキのやる事 為す事オールOKで、周囲から応援されまくりパターン連続で。
8時になったらTVを消すor「奥様は魔女」にチャンネル変える、が常に為った。
ちと古い話だが。
「北宋風雲伝」好きな北宋時代漫画ってコトで。
三侠五義を下敷きにした少女漫画。
途中までは楽しみにしつつ買っていたけど。
白玉堂の義兄達が、展昭相手にはゼンゼン歯が立たず完敗;
展昭圧勝、彼の周囲は引立て役多し、、、のパターンを観て脱落;;
世間では好評でも……。
「一人物だけが大活躍・何しても認められる、周りはその引立て役」
この仕立てが途轍もなく苦手なんだなぁ、、、と再認しましたデス。

| 19:07 | 創作語り | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:07 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://hentikurin.jugem.jp/trackback/5185