日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< 随分と間が空いたけど / main / 夜泣組 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
princess of the breeze
JUGEMテーマ:日記・一般
すっかり(?)イマイチな定番になってしまっている、ルパンTVスペシャル
※以下、文句が並ぶので「そんな、ディスんないで;」と思う方は回れ右推奨。



今回も、、、と言うか。
今回程、何もかもが中途半端で終った作品は無いのでは?;
何れも何処かで見た様な演出、キャラは多いけどまるで活かされていない。
イチオウは通しで観ていたけど、ストーリーが何が何だか判らず。
赤子は単に「出演した」だけで、秘宝やら王家の秘密・重要な鍵になってもいない。
え?”鍵”呑んでた??あんな演出で「重要な鍵を握るキャラ」とは言わんだろ;
実は双子の王女!とは言え、そんだけで ストーリーを動かす程の設定でもなく。
ルパン一家も何の為に出て来たのか、、、見せ場も然程無かったし。
何よりも駄目だ;と思ったのは、あの絵!
綺麗な今時絵かもしれんが、ルパンのイメージとまるで合わない;
プリキュアイメージトッピングのルパンなんて、勘弁して下さい。
万一、映画館で観たなら「金返せ!」と叫ぶレベル……残念!





創作語り / comments(0) / trackbacks(0) / 白石晴海 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック