日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 慣れ | main | 在るべき態度 >>
不幸中の幸い
JUGEMテーマ:日記・一般
本日昼過ぎ、次女が交通事故に遭う。
相手さんの一時停止不停止・脇見運転で突っ込まれた形だったが、幸いにも怪我らしい怪我はなく一安心。
、、、にしても。
警察の事情聴取や現場検証って、何でこんなに時間が掛かるのやら;
現場検証キッチリと、までは判るけど。
調書作るのに、事故現場管轄の警察署まで出向かねばならんとは。
イチオウは居住地と同市内警察だからマシだったけど。
それでも車で20分位;
遠出した先で、なんて場合は一々出向かねばならんみたいだよ?
自宅最寄の交番とかじゃイカンのか??
ナントカして欲しいなぁ。
| 19:01 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:01 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://hentikurin.jugem.jp/trackback/5217