日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 田中正造さんとは違う | main | ねっとゲー >>


| | - | - | - |
決め付けない
JUGEMテーマ:日本の危機を救え
保守系記事を見ていると、たまに
思い込みの産物(日本人全てが高潔でした、みたいな、、、)
としか思えない、出所不確かな記事も多かったり。
自国を想えばこそ、余計な思い込みは削ぎ落とし事実を淡々と書いたが良いと思うよ?
| 17:33 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:33 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://hentikurin.jugem.jp/trackback/5236