日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 優先順位 | main | 今年もお世話になりました >>
勝手に推測してみる
JUGEMテーマ:日本の危機を救え
中韓を刺激するな!と言われましても。
これまでを顧みるに、日本がどう振舞っても不平不満・難癖オンパレードがあちらの定番。
言掛りは付ける側に問題有で、付けられた方の落ち度とは限らんよ。
アメリカが「失望」ってのは、、、
米国内の統率や諸外国への影響力が下降気味と思われ。
極東・アジア方面まで手が回らん;という。。。
日本は、毅然と立つべきなんだろうな。
| 10:51 | 鎮護 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 10:51 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://hentikurin.jugem.jp/trackback/5246