日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< フェアを願う | main | 大事件な感が >>
マスゴミは”残念”だが
JUGEMテーマ:フィギュアスケート 転倒は惜しかったけれど。
それでも上位入りしたのは流石です、素晴らしい。
にしても、、、
真央ちゃんに限ったコトではないが。
何でこう、日本マスゴミは日本選手を貶める表現ばかりなのやら?
ミスすれば鬼の首を取った様に、しつこく「ミス!失敗!」と叩きまくり、
メダルを逃せば、いやメダルを獲ったとしても金メダルじゃないと「NG」って表現をする。
……あなた方、母国の選手を応援する気持ちは無いんですか?>マスゴミ
今回の入場行進時、コリア選手団入場で
「キムヨナ選手は世界が注目」
なんて紹介し、日本選手団入場で真央ちゃんについては一切触れず。
何処までもKYえこひいき、、、に見えたのは、己だけかい?
真央ちゃんのライバル、KY!なんて腐れ報道スタンスにもウンザリです。
ライバルとは、実力伯仲・甲乙つけ難い……ほぼ互角状態の関係で使うモンだよ?
観客の声援は正直だし、これを見ても一目瞭然と思われ。
どうせ取上げるなら、こういう声をもっと報道すべき。
それはさておき。
序盤は惜しかったが、真央ちゃんが今後も活躍される様に!と願うです。
 
| 18:04 | 時節 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:04 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://hentikurin.jugem.jp/trackback/5255