日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 色々と残念な | main | 鎮魂 >>
最高!
JUGEMテーマ:フィギュアスケート
順位やら点数に執着目線で測れば、負けなんだろうけど。
16位から6位にまで駆け上がり、見事3Aを決めて素晴らしい演技を見せてくれました。
圧倒的とか「勝負に勝つ」って、正にこういうコトなんだろうなぁ。
彼女の相手は他ならぬ自分自身でしょうし、「自己に克つ」を目指しているんだろうと。
己はそう思う。
各国の有力選手からも賛辞が……(≧▽≦)
 ソチ五輪団体金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ選手(ロシア)は、
「真央、君はすばらしかった。
トリプルアクセルに深く感謝。
君は本物の戦士だ」
と、トリプルアクセルにこだわり続けた浅田選手を絶賛
 男子シングル銅メダリストのデニス・テン選手(カザフスタン)は
「真央、なんという復活。
すばらしいスケートだ。
よかった!」
感激をつづった。
 長野五輪男子シングル銀メダリストのエルビス・ストイコさん(カナダ)は
浅田真央の演技で涙が浮かんだけど心は笑顔になった」、
 長野五輪女子シングル銀メダリストのミシェル・クワンさん(アメリカ)は、
浅田真央に泣かされた。
永遠に忘れられない演技」、
 トリノ五輪男子シングル銅メダリストで、羽生結弦選手の振り付けを担当したジェフリー・バトルさん(カナダ)は
涙が出た。
ありがとう真央。
すばらしい」とツイートした。
ITmediaニュース 2014年02月21日 16時58分より引用
彼女は真のアスリートなんだな。
これで引退なんて寂しい限りだけど、、、
今まで本当にお疲れ様、誰も真似出来ない素晴らしい演技を有難う!
| 01:43 | 時節 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:43 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://hentikurin.jugem.jp/trackback/5261