日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
このところの日常

JUGEMテーマ:日記・一般

夏になって、無事にノートPC退院となったものの。
末っ子3歳児が家庭内すとーかー状態で、こちらの行く先〜する事全部に後追い。
PC作業・メール作業等は漏れなく手を伸ばす、TELも「(自分が)話す!」と騒ぎまくるので必要最低限の用件のみで終了。。。
束縛もなかなかのモンで、一緒にTV観て!一緒に〜して!リクエストが多く、落着いて何か纏まった作業をするコトが難しい;末っ子が寝た後は、それまで溜まっていた諸々を捌くのに一杯々々だしなぁ;;
コレも今だけで、就園就学したら子供自身の世界が出来始め、親は二の次になるんだろうなぁ。。。
幼児育児は楽しんでvと聞くものの、己が現状を見ると「今を楽しむ」のが大変デス…(;´ρ`)
そんな状況にて、週に1度〜半月に1度程度 隙間時間にtwiやメールを捌いたり、、、創作やら自分の自由時間確保にはまだ大分掛かりそう。焦っても仕方ない、現状を受容れるのみ(-_-)

日常 / comments(0) / trackbacks(0) / 白石晴海 /