日々是雑文

中国歴史・水滸語り〜日々の徒然まで自分ペースで書散らし場。
「日本国を損なう某」にお引取り願う呟きも在ったりします。
コメントには大喜びで反応します。遅くなってもレスは付ける原則です。
スパム対策の為、コメントに一寸お手間お掛けしています<(_ _)>
管理人主観で「場違い」と感じたコメントは、サクッと削除で参ります。

   04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    


| | - | - | - |
ミニ帰省
JUGEMテーマ:日記・一般
今日から日曜まで、ちょいとばかし千葉行き。
天気が荒れ模様かも?とか、何やら不安要素はあるけど。
まぁ、何とかなるでしょう……多分。
| 12:23 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
メール遅い訳
「メール返信は当日中がアタリマエ。
翌日だと遅い、3日音沙汰ないなんて以っての外!
blog他で呟く暇があったら、早く返信すべき」
って御意見を、BBSサイトで一杯見掛けますて。
そんな殺生な(T_T)と思った己。
blogやTwiは自分呟きなので、多少アタマがテンパってても書けるけど。
(思考整理の為に下書きor書付けしたりするし……。
テンパってハイ状態で他人様へ、
「さいですかぁ、ウヒャヒャヒャ(≧∇≦)」
なんて壊れた文面送る訳に行かんのです(-o-;)

余所様宛のメールはそれなりに気を遣うので、結構時間が掛かるです、ハイf^_^;
リアル生活スケジュールみっちりor疲れ果ててると、返信に10日掛かる場合もあったり……。
まして今は、乳児抱えて花粉症と、あんまし余裕がナイ状態(>_<)
そんな中で、即返信求められたら……とってもシンドイですわ(^_^;)
即レスは心身ともに余裕が無いと、難しいだね。ホントに。
| 10:18 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
スパム
ここ数日、ケータイとwebメールにスパムがドカンと届く。
webは、大半が自動駆逐してくれるから、削除の手間はそうでもないけど。
ケータイは1時間に数十通と送られてきて、面倒だった事よ;
普通のメール返信は、今週前半に済ませたが。
え?返信なんぞ、毛ほども届いてないよ??
って場合……、スパムに紛れてしもうたかも(-.-;)
2週間以上、返信ない……そういう場合は、お手数ですが再度連絡下さいませm(_ _)m
| 09:58 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウンともスンとも
JUGEMテーマ:日記・一般
本日、PC起動しようとしたが、画面真っ暗。
本体動作音はあるものの、画面は電源入らず。
再起動したら収まったが……そろそろ買い替え時なんかな;
| 17:16 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
緩々と
JUGEMテーマ:日記・一般
本日、昼前に無事退院しました〜。
見回すと、やる事山積みだけど。
まぁ、ぼちぼちやって行きます^^;

| 15:18 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
生存報告〜
夕べは殆ど眠れず、朝食も食べられる状態に非ず(*_*)
ヘロヘロで9時間ばかり戦った結果、今日昼過ぎに身二つとなりんした。
そんなんで、一先ず無事の書き付けまで。
| 15:46 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
入院〜
夕方から様子見の為、入院しました。
そんなんで、あれこれリアクション他 暫く滞る見込みです。
| 17:43 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
経過報告〜
JUGEMテーマ:日記・一般
本日受診した処、
「異常出血ではなく、早目のおしるしだろう。
(診た結果)1〜2日内に出産となる事は無いが、いつ陣痛が始まってもおかしくない状態なので、自宅待機基本で」
というコトでした。
今月末、杖術体験講座とか古武道演武会とかあるけど……。
体験するのも観に行くのもイカンよな;<トーゼン!
、、、不要不急の用以外は、大人しく引篭もってますかな;
| 16:46 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
様子見
JUGEMテーマ:日記・一般
昨夜、異常がありんして。
通院先へTELして訊いてみたところ、
「緊急性がある訳じゃないけど、自宅安静で月曜日に受診して。
それまでに悪化する様だったら、随時TELして」
とな。
仕方ないので、暫く大人しく過ごすデス。
| 19:44 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
呟き
JUGEMテーマ:日記・一般
ツイッターアカウント取りんした。
honkonyan で呟いておるです。
 
| 21:28 | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>